カタログダウンロード 見積依頼 お問い合わせ ページトップへ

お客様のご感想~檜ユニットバス~長野県K様邸

檜ユニットバス

平成11年から檜ユニットバスをご使用いただいています長野県にお住まいのK様に、檜風呂のお写真とご感想をいただきました。

檜ユニットバスK様邸

K様邸浴室1(K様より)

Q:なぜ、ご自宅に木のお風呂を選ばれたのですか?
K様:自宅の建築を依頼した工務店さんのプランの中に、石のお風呂か木のお風呂を選べるというプランがあったんです。それで、木のお風呂の方が良いなと思って、木のお風呂のプランの方でお願いしました。

Q:浴室の掃除はどのようにされていますか?
お風呂から出た後、お湯を捨てながら柄のついたスポンジで汚れを落とし、シャワーで流しています。

Q:檜風呂を20年以上ご使用いただいていますが、満足度はどのくらいでしょうか?
K様:お湯が冷めないので身体が温まるんです。檜風呂があまりにも良いので、ご近所の方にもお勧めしたり、我が家に来てくれるお客様にもお風呂を見せています。すごいね、旅館みたいだね、と言われています。とても満足しています。
(新築から20年近く経ち)浴槽をそろそろ交換したいね、となって、直接田島産業さんにお電話をしたところ、リフォームが可能ということだったのでリフォームしてもらいました。ずっとこのお風呂を使い続けたいと思っています。

檜ユニットバスK様邸

K様邸浴室2(K様より)

長野県K様邸
(平成11年施工、平成30年12月浴槽、洗い場床板、洗い場カウンター交換メンテナンス)
壁板や天井板、窓枠は平成11年の施工のものをそのままご使用いただいています。